早く切れ | エンドレスエイトβ(檻の中でダンス)

エンドレスエイトβ(檻の中でダンス)

私的な思考と記憶のデータベース

そんなにきっちりやりたいなら初めから教えとけやバカ!!
マジでホントバカらしいわ。
エクセルもまともに使えないでどーやってお前らお金管理してんの??
原始人かマジで。ていうかそっちのミスの方が割合的にダンチで多いんすけどwww

ていうか早く切ってくれやなあ頼むから
そっちの方をむしろ臨んでるわオレもはやさあ。

まー低レベルすぎるね。

早く切れよさー早く

オレは代わりの現場はいくらでもあるし、
蓄えもまーあるし、アフィもあるし、
いくらでもあるんだわ。
あの頃の借金持ちのオレとはもう状況が違うんだわwwww

早く切ってくれませんかねえ。
頼みますよ!社長wwww

待ってますからね!!
いつも期待して待ってますから!

な!早く切れよwwwwww