明日は、七夕ですね星空


その七夕にちなんだランチひらめき電球というわけではなく


トラットリア タナバタ   さんで、


先月までの料理教室でお友達になった4人プラスそのお友達1人とおとといランチに行ってきましたニコニコ




まずは、前菜盛り合わせと自家製フォカッチャ



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


こちらのフォカッチャ、もっちりふわふわで美味しいんですよね~ラブ





Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


小柱とブロッコリー ジェノベーゼリゾット


これ、とっても美味しかったです好




Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


本日のメインは、チキンでした音譜



一皿一皿ボリュームがあるので、リゾットを食べ終えた時点でおなかは満たされ・・・


ていましたが、なんとか完食合格




Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


ドルチェは、お店名物のオレンジプリンラブラブ


後味さっぱりのとっても美味しいプリンです好き




お店の雰囲気も良く、料理も美味しいので、平日でも予約で満席でしたひらめき電球


でも、マダム1人で接客されているので、サービスが遅れるのが、やや難点でしょうか・・・


でもお店を出るときの満足感でリピーターが多いのでしょうねoyasumi