先週末から引越し作業で慌しくダンボール箱と格闘しておりました・・・


といっても、距離は2フロアー分高いところへ移動だったので


ゆるい荷造りで(^^ゞ


そんな引越し計画があったので、ひな人形は3日前からのお飾りでした。



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


最近の娘は、「これなぁに!?」の疑問疑問ばかり・・・ショック!


時々、「じゃがいもになる!!」  とか


「あかちゃんになる!!」  とか


わけのわからないことも言うところがまた面白い時期ですな~ほっ


先日は、テレビに映っている松嶋奈々子を見て、「ママだ」


なんて言って喜ばせてくれたりにひひ


何はともあれ、健やかに育ってくれていることに


感謝の気持ちでいっぱいでございますラブラブ




まだまだ部屋の片付けが残っているなか、


ケーキは、買いに自転車



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


綾川町のSTYLのケーキですキャッ☆


カシスバニラ、ショコラオランジュ、モンブラン


フルーツ・ナッツ・チョコなど味のバランスの良い美味しいケーキでしたラブ


これで、引越し疲れも少し和らいだような・・・



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~



美味しいものの写真だけでも癒される・・・


くいしんぼうで単純な私ですぺこ








ペタしてね