南新町商店街にある「たも屋」さんに行ってきました音譜


こちらは、去年の夏にオープンしたばかりのセルフのお店で


女道場 となっている通り、女性スタッフばかりのお店です。

(麺をうっているのも女性でした目


子供用のイスもあり、女性・子供連れが入り易いのが嬉しい合格



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~

かけ中(250円)


こちらは無料トッピングが豊富ですグッド!


ねぎ、しょうが、天かすだけでなく


わかめ、大根おろし、梅干、レモン まで!!


Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~



まんまるなコロッケ


衣がうすく、サクサクですニコニコ



麺も弾力ともちもち感は、私好きなタイプだったので


これは、本店にも行ってみたいにこ


と思いました音譜



そういえば、洗い場にいた女性は、外国の若い方だったわ目


うどん屋にミスマッチな感じだったので、2度見、3度見じぃ~してしまいましたえへへ…