今日は、はじめまして香川の会 の皆様と新年会ランチに行ってまいりました音譜


おかげや さんは、地産地消のお店で、郷土料理のお店でもあります。



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~

今日は、お刺身などのご膳に



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~

グツグツした状態でやってきたお鍋メラメラ


これで1人前!?と思うほど、ボリューミーですぺこ



月・金は、このようなおまかせ和風らんちで


火・水・木は、郷土色の入ったお重ランチになるそうです。


幹事様は、さぬきのお味噌汁がつくお重ランチオススメよ!!


とおっしゃっていたので、また伺わねばおんぷ


ちなみに、コーヒーもついて900円ひらめき電球




帰りに、よく行く八百屋さんで見つけた オレンジ白菜目


Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~

画像は黄色っぽいけど、実際もっとオレンジに近い色なの


普通の白菜より柔らかく甘みもあるそうです。


今夜は、これで八宝菜に決定ニコニコ