今日は、16日。


早いもので、12月も半分過ぎてしまったわ叫び


(大掃除を早めに進めようと思っていたので)


少し焦る気持ちがでてきて、窓掃除にとりかかりました。


その前に、窓と風水って、どんな関係かな~


と思って少し調べてみると、



窓の風水における意味は、


気の排出、人間関係、特に女性であればお肌。


窓のくもりは、運気のくもりくもり


窓の汚れは、肌トラブルを発生しやすくする。


また、クリアな窓や窓のかがやきキラキラは、


良い出会いやくじ運・金運アップにつながるそうですアップ



こんな意味を知ると


俄然、窓磨きに気合いが入りますグッド!


これから窓掃除のかたは、是非参考にひらめき電球


楽しくお掃除しましょうニコニコ