美味しいお店に出会えました音譜


高松市内にある、 バル ブルラッテ  BAR BULL LATTE


2週間前に一度行って、とっても美味しかったので昨夜2回目の訪問ですにひひ




Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


タパス5種盛り


ここのスパニッシュオムレツ、ほかほかホクホクです合格



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


奥が、トリッパの煮込み


手前が、自家製あらびきソーセージ


パリッジュワッと、どちらも本当に美味しいドキドキ



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


ミックスパエリア


必食です!!


具材のチキンが骨付きだったりして、かなりいい味だしてます恋の矢


今までパエリアでNo1かもひらめき電球


本当に一品一品どれも美味しいのよね~ニコニコ





スペイン・ポルトガル・モロッコを旅したのは、13~14年前


だけど、昔の本場より美味しいんじゃないかな~