端岡にある「讃岐らーめん はまの」に行ってきました。


ここの名物は釜玉らーめん。


ということで、私は、釜玉らーめん。520円。



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


具材が、チャーシュー、卵黄、刻み昆布、メンマ、ねぎ、トントロ


スープは、少なめの濃縮だしで、よくかき混ぜていただきます。


あまり期待していなかったけど、食べ進めていくうちに美味しい音譜


残ったスープにごはんを入れて食べるのが、だしのきいた卵かけごはんという感じで、一層美味しい!


でも、これは好き嫌いの分かれる味かな~


夫が頼んだ塩らーめんには、ワンタンや半熟煮卵も入っていて、


透き通るスープがいい味!



個人的には、香川で有名なはまんどより、ここのらーめんの方が好きだな~


また来たいと思えるお店でしたニコニコ