本格手打 もり家 - 料理写真:おろしぶっかけうどんです、うどんが美味しい!


昨日、1ヶ月のロング帰省から高松に戻ってきました飛行機


早速、うどんを食べに、空港から近めのもり家へ。


ここは、以前から気になっていたものの、結構な行列に断念したりで初訪問。


お昼を過ぎていたこともあり、並ばず入店。


セルフではなく、店内も小奇麗なので、ゆっくりと頂けました。


頼んだのは、おろしぶっかけとかきあげ


こちらは、大きな天ぷらが載った名物うどんもあったけど


機内で少し食べてきてしまったので、こちらに。


麺は、太めのほどよいコシ。


もちもち感があり、私の好みラブラブ


Myさぬきランキングのかなり上位にランクイングッド!