先日、渋谷で友人と会った後に、北青山にある


深層ケアサロン:ボディプルーヴに行って来ました。



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


こちらは、以前勤めていたインプルーヴの姉妹店。


久しぶりに行くので、みんな知らない人かなぁと思っていたら


みんな知っている人だったので嬉しい音譜


中には、去年、私がスクール講師のお手伝いをしていた時の生徒さんがいて、話しを聞くと、すでにお客様からの信頼も厚く、セラピストの仕事が楽しい様子だったので、今日は思いつきで来たけど、来てよかったなぁとしみじみ思いましたニコニコ


首肩の疲れを感じていたので、しっかりケアも受けてすっきり合格