今日は、CA時代にとっても仲良くなった班の先輩・後輩の6人プラスお子ちゃま2名でランチ会ですニコニコ


予約してくれたお店は、渋谷のCOCOTIビルにあり、野菜たっぷりランチです音譜


キッズメニューもあり、周りを見ると、子連れ率が高かったですね~


ランチはチョイスランチ1500円にしました。



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~


サラダボールには5種類の野菜をトッピングでき、初めてみるお豆やオレンジのトマト等珍しい野菜もありました。


デリは3種類、選べます。



Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~

メインの夏野菜のラザニアです。


メインは、パスタやカレー等5~6種類の中からチョイスできます。


追加のデザート、キウイのソルベと濃厚バニラも美味しかったぁラブラブ



それにしても、今日のメンバーと同じ班だったのは、もう9~10年前!?


いまだに久しぶりに会っても、アホな話もでき、爆笑できる仲間は貴重ですねドキドキ