今日は、幼なじみの友人Mちゃんが子供を連れて遊びにきてくれました音譜


お昼前に来て、約6時間しゃべり通しでしたラブラブ


特に男性は、よくそんなにしゃべることがあるなあと、思う方がおおいようですが、

おしゃべりは、ストレス発散の元になったりするので、とっても大事なんです。


人によってストレスは、筋肉を使うことで発散しやすい人、おしゃべりや書いたり表現することで発散しやすい人、空想や想像など1人の時間を楽しむことで発散しやすい人等など様々です。


泣くことも、発散です。

泣いた後や、おしゃべりした後ってスッキリしませんか?

「なんか、あ~スッキリした」と思えるものは大事にしましょニコニコ