茶房 田むら - 料理写真:


今日から待ちに待った1ヶ月の帰省ですニコニコ


孫に一刻も早く会いたい両親は浜松町までお出迎えしてくれました。


歩きなれている大宮までもどり、ランチに甘味処 田むらに入りました。


ここは、私が小さい頃からあり、よく大宮で買い物をした後にここに寄ってもらうのが楽しみでした音譜


味は特筆すべきものはなく、スタンダードな美味しさなのですが、半楕円形のテーブル席の前が流れる川になっていて、注文したものが桶に入ってドンブラコと流れてくるのです。


今は、本店が閉店してしまい、ルミネだけになり、川も縮小されてしまったのが残念です。


きしめんとあんみつのセットを久しぶりに頂きましたが、きしめんもシンプルながら、かつおのおだしがきいて美味しい!あんみつの黒蜜は、黒砂糖の味が感じられホッとする美味しさでした。ラブラブ