行きましたー。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


気付いたら大分ご無沙汰してました。

いや、元気ですよ。

ちょい先週辺り風邪引いたような気がしますが、もう元気ですよ。

んでね、今日行ってきましたよ。


ツラヌキ怪賊団
『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』

観てきましたよ。


なんかね、席がど真ん中でね、ちょっとね、勝手に気恥ずかしかったです。

客席から初めてツラヌキの舞台を観るというドキドキに加えて、この席。

なんかワクワクするようなドキドキのような気恥ずかしいような、まあ、そんなこんなでいたら、出てきました。

IKKANさん、田中淳之、藤井仁人、恒例の前説ですね。

んでもって恒例の写真撮影OKの言葉に思わず撮ってしまいました。



なんかぶれてる気がして撮り直します。



よりぶれた気がするので、撮り直します。

ついつい首をかしげたら、田中淳之に「撮って首かしげるのやめてくださいねー。」って言われてしまい、これはラストチャンスかと思い、気合い入れて撮りました。



うん、ピースありがとう、淳。

見直してみるとあまり変わってないけど、淳のピースに大満足です。

そんなこんなで、始まりました。

ツラヌキ怪賊団
『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』

なんかね、ついついこんな感じで稽古してたのかなーとか、稽古場の雰囲気とか思っちゃいましたよ。

いつものみんなが出ててね。

みんな素敵だなって。

いい話ですね。

終わったあと、すごい優しい気持ちになりました。

なんか暖かくなりました。

家族の話、いいですね。

カーテンコールで突然話しかけられたのには驚きましたが。

いやー、みんな素敵だったな。

残り1日なのかな。

最後まで走り続けて欲しいです。



終演後、僕出演してないのに差し入れ頂いたり、本当にありがとうございました。

嬉しいもんです。

ありがとうございます。




千穐楽になるのか。

明日(今日)は。

全力で声援を送りたいと思います。