セレブなのか。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


すんごい美味しいもの食べましたよ。

いやいや、驚きです。

もうね、ビックリしましたよ。

セレブかって思いましたわ。

いきますよ。

まずね。






ビシソワーズですね。

冷製。

食前にぴったり。






メンチカツですよ。

正直ね、人生で一番美味しいメンチカツでした。

フォークさした瞬間に肉汁が、ぶわー、って溢れてきましたよ。

逆にこんな美味しいもの食べて、バチが当たるんじゃないかと心配になりました。






ハンバーグ。

もうね、肉でしたよ。

肉。

何気にナポリタンがすごい美味しい。

なんかね、甘いんです。

イヤな甘さじゃなく、優しい甘さ。

笑顔になってしまいます。




最後が、一番です。

もうね、他のは食べれません。それくらいの代物。

はい、どーん。






パンケーキ。

もうね、ふわっふわ。

いや、ふっわふっわ。

いや、ふぅっわふぅっわ。

いや、ふぅ~っわふぅ~っわ。

びっくりしたー。

美味しかったー。

気分はセレブです。


また行きたいです。

御馳走様でした。




Android携帯からの投稿