内倉。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


観に行きましたよ。



ウチクリ内倉出演、「ボナミ」。



いや~、いい芝居でした。



うん、とっても好きな雰囲気の、暖かいお芝居でしたね。



船戸慎士さんも面白かったです。



皆さん素敵で。



残りも突っ走って欲しいです。





ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。




皆、観に来てました。



僕、ロッキーさん、内倉、長谷川さん。



楽しい一日でした。





さりげなく、髪切りたてだったりします。



髪切ったんだって言ったら。



いや、分からねーよって言われました。



結構切ったんだけどな。