いよいよ明日。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


明日、『アベンジャーズ』開演です。


気楽に芝居しようという感じだったはずなんですが。


うん。


めっちゃ疲れます。


頭が・・・。


毎回終わった後はぐったりです。


肉体的より精神的なのかな。


ずっと会話してるから、ずっと考えて、集中して、息つくところがないからかな。


でもね、やってても面白いし、観てても、なお、面白いと思います。


金曜日以外は当日でも入れますんで、万が一、お時間出来たり、気が向いたら、八幡山まで会いに来て頂けたら、嬉しいです。


宜しくお願い致します。


楽しいですよ。




昨日の稽古中の写真。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-ファイル0001.jpg


吉久さんのブログに載ってたのもらっちゃいました。


なんか光がお洒落な気がして。


さあ、早く寝ますか。




今回、芝居中にタバコを吸うシーンがあります。

煙や臭いが苦手な方もいらっしゃると思いますが、どうかご理解頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。




さあ、明日は初日だー。




《カプセル兵団超外伝 吉久直志プロデュース公演》
男だけの会話劇
『アベンジャーズ』
《作・演出》
吉久直志
【日程】
4月
25日(木)19:30
26日(金)19:30(完売)
27日(土)14:00/18:00
28日(日)14:00/18:00
29日(月)14:00
日替わりゲストあり。
【チケット】
http://ticket.corich.jp/apply/44378/003/
詳しくは、
カプセル兵団ホームページ
http://kapselheidan.com
をご覧下さい。




いい夢見よう。


もしくは熟睡しよう。