【お詫びとキャスト変更のお知らせ】。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。
【お詫びとキャスト変更のお知らせ】
この度、《吉久直志プロデュース公演『アベンジャーズ』》の出演を予定しておりました【大島順次】が急病の為、本公演を降板することになりました。
誠に申し訳ございません。
代わりに青木清四郎(カプセル兵団)が出演を致します。
緊急の事態のため、このような措置をとらさせて頂きますが、よりレベルの高い作品を目指し出演者一同誠心誠意挑みますので、何卒、よろしくお願いいたします。

主宰 吉久直志




急遽です。


申し訳ありません。


ですが、精一杯やらせて頂きます。


より楽しんで頂けるよう、素敵な作品になるよう、頑張りますよ。


楽しみにしていて下さい。


楽しんで頂けると思います。


それでは、稽古に戻ります。


『アベンジャーズ』、間もなくです。




遠藤公太朗