おニューです。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


変えよう変えようと思いつつ、ずっとなあなあでいました。


でもね、レンズが大きいの探してはいたんです。


視力も大分落ちてる感じしたし。


早く変えたいな、と思いつつの毎日でした。


見つけましたよ。


今まで見た中で一番おっきかったです。


はい、どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-130331_1351~01.jpg


わ。


ピンク。


でも、こんなのもいいかなと思って。


前と同じメガネ屋さんに行ったんですが。


前回買ったのは、なんと、2006年の10月。


6年半振りに新調ですよ。


うん、今回も長く付き合いたいと思います。


宜しくお願い致します。