ありがとうございました。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


行ってきましたよ。


『アヤカン★ショッキングパンク』。


番組前にAyanoちゃんにチョコもらいました。


おみくじチョコ。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-130304_2304~01.jpg


見事大吉。


ちょいと言葉は覚えてないけど、テンション上がります。


んでね、まあ、無事終了。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-IMG_4453.jpg


突然の告知に関わらず、見て頂き、本当にありがとうございました。


舞台『ダストシューターズ』でのショッキングな話をしたんですがね。


僕は、色々な役をやったんですが。


その中に、不思議な言葉を喋る宇宙人の将校というのがありました。


そして、とあるシーンで慌てふためいてくれとの演出。


本番入ってから。


ちなみに将校は3人いるのですが。


毎日3人で、どうしようかと話、まあ毎回ほぼエチュードです。


ある日、調子に乗り、一人のことをはしゃぎまくって上から下へ触りまくっていたら、まあ片山さんのことをですが、突き指すると言う。


地味にリアルに痛いっていう、しかも自分で勝手にやって勝手に痛いっていうショッキングな話をしましたよ。


ありがとうございます。


何がかは分からないけど、ありがとうございます。


最後に。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-IMG00828.jpg


集合。


まあ、何が一番ショッキングかと言うと、吉久さんに暴露されたショッキングな話が、僕にとっては一番ショッキングな話だったんです・・・。


ありがとうございました。