『ダストシューターズ』。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


改めて、『ダストシューターズ』の詳細です。



カプセル兵団2013年2月公演
『ダストシューターズ』
脚本・演出・構成 吉久直志
http://kapselheidan.com/next.html

<スケジュール>
2013年
2月28日(木)19:00
3月1日(金)14:00★/19:00
3月2日(土)14:00/19:00
3月3日(日)13:00/17:00
★:平日マチネ料金

<劇場>
笹塚ファクトリー
〒1510073
東京都渋谷区笹塚1-56-7 京王笹塚ビル地下2階
03-5371-4655
京王線笹塚駅より徒歩1分

<チケット料金>
全席指定
3,500円
平日昼割(★3/1(金)14:00の回のみ)
3,000円
学割(高校生以下)
2,500円 
※要学生証。

<チケット予約>

https://ticket.corich.jp/apply/42061/016/

こちらから宜しくお願い致します。


<ストーリー>
全銀河を統合する銀河連邦は、その広大すぎる支配エリアでの犯罪やトラブルに対応不可能となり、事件を効率良く解決する為に民間による賞金稼ぎシステムを導入。全銀河系でのあらゆるトラブルに対処するその賞金稼ぎたちを宇宙の掃除人「ダストシューター」と呼んだ。 宇宙を航行する軍艦からの遭難信号をキャッチしたダストシューターのトレースとリードは、軍から賞金を頂こうと救援へとむかうのだが、たどり着いた軍艦には人っ子一人いなかった。
船の中を捜索するトレースは銀色に蠢く化け物に遭遇する。
銃も効かない。謎の生物が迫るその時、小型戦闘機が突如飛び込んできた!
戦闘機の中から現れたのは500年前に姿を消した伝説の賞金首、レイラだった。
突如始まる《不死身の女》と《不死身の怪物》との想像を超えた凄まじい戦い!!
その戦いに巻き込まれるダストシューターたち。
策謀する連邦軍。
進化する怪物。
そして見えてくるレイラの過去と全ての真相…
やがて戦いは全銀河を巻き込み、破滅へと導いていく…
絶対に死なない究極生命体ザレム!そのザレムを殺すために生き続ける不死身の女レイラ。
死なない敵を殺す為、死ねない女が宇宙を駆ける。無限の時を越えた終わり無き戦いの果てに一体何が待っているのか!?

登場する宇宙人121種!移動する距離8万光年!発進する巨大ロボ200m!
圧倒的スケールと爆発的エネルギーで贈る超弩級のノンストップスペースアドベンチャー!!
2003年に上演し、連日超満員で大好評を博した「ダストシューター」がカプセル兵団の新境地『飛び出す演劇!』『ビジュアルイマジネーション演出』を駆使して新たに生まれ変わる!!
演劇はここまで進化する!!想像力の限界に挑むスーパーライヴパフォーマンス!!!
史上かつてない壮大なる演劇が今、始まる!!!!

<出演>
吉久直志
長沢美樹(劇団ヘロヘロQカムパニー/アトミックモンキー)
北出浩二(team SPITFIRE)
周晴奈
こぶしのぶゆき(賢プロダクション)
青木清四郎
遠藤公太朗
林智子(劇団ヘロヘロQカムパニー)
石神まゆみ
片山健(a flowtroupe~空~)
林潔
瀬谷和弘
工藤沙緒梨
庄章子
小林美穂
中山泰香
矢島慎之介

【パフォーマー】
森澤碧音(DanceCompanyMKMDC)
松岡美那
水野奈月
松本一平(ツラヌキ怪賊団)
神里まつり
鶴家一仁
浦濱里奈
蓮岡沙羅


またまた新しいですよ。


うん、今までにない感じだと思います。


単純に楽しんでもらえると思います。


よかったら、是非お待ちしちます。