再会。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-130209_1727~01.jpg


稽古前に舞台を観に行った。


劇場に『ダストシューターズ』のチラシがあり、びっくりした。


まさか、今日見るとは思わなかった。


今回の『ダストシューターズ』(カプセル兵団)は、演劇サイト【こりっち】の開催する『舞台芸術まつり』に参加しているらしい。


それかなと思った。


すっっっっっごい久々の再会もあった。


多分3~4年振り。


何回か共演したこともある先輩だったけど、奥さんと一緒だった。


去年、結婚したらしい。


その先輩から結婚のイメージがなかったから、すごいびっくりした。


あまりにびっくりしておめでとうございますって言いそびれた。


後でメールしよう。


舞台は精神世界みたいな感じで難しかった。


面白い部分はたくさんあったけど、難しかった。


色んな場所、時代に生きる人が夢の中で出会うみたいな。


それからが気になった。


好きな先輩は相変わらず素敵だった。


その人のシーンで思わず笑ってしまった。


終演後、相変わらず素敵です、ってなんか告白みたいなことをしてしまった。


僕よりでかいから見上げながら。


そして稽古までに少し時間があってお腹空いてたからご飯食べた。


お得セットでひじきと豚汁を付けたら、お会計でひじきと豚汁の分が別々に追加されてた。


ひじきと豚汁でセットだと思ってたから、思わず店員さんに確認してしまった。


やはり別々らしい。


お得セットなのになんだか損した気分になった。


まあ、仕方ない。


そういう日もある。


ってブログを書いていたらそろそろ稽古の時間が近づいてきた。


最近密かにしていることがある。


今日もやろうと思う。


内緒にするつもりだが、大したことないし、近々書いてしまうんだと思う。


だが、今現在、現時点では内緒ということにしておく。


こうして書くとたいしたことみたいになる。


うん、大したことはない。


あ、中山泰香が来た。


そろそろ本当に稽古だ。


行ってこよう。




写真に意味はない。


最近お気に入りのスウェットとブーツだ。


うん、かなりお気に入りです。


お気に入りのモノを身に付けているとテンション上がります。


よし、それでは、稽古してきます。