『みせられて』、写真館。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


はい。

もうね。

どどん、といっちゃいますよ。

まずは、これ。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121205_1954~01.jpg


涼牙です。

ホストです。

ストーカーの被害に遭い、ぺロニー病という病にかかり、引退を考えているという男でした。





全身は。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121205_2023~01.jpg


こんな感じ。

ところがどっこい。

照明や相手役との色合いでシャツを変更しました。





ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121206_1142~01.jpg


こんなんなりました。

シャツの襟出してみた。

よりぽいかなと。

ポーズに意味は無いです。





続いて。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121206_1150~01.jpg


あ、切れちゃってる。





撮り直し。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121206_1150~02.jpg


しんちゃん(後藤真一)。

笑笑以来です。

楽屋でいつも喋ってました。

周りの皆さんに、くだらないことしか喋ってないと言われつつ。

ご迷惑をおかけしてすみません。





ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121206_1154~01.jpg


長戸勝彦さん。

もうね、最高。

めちゃカッコいいです。

毎回ケツに頭突きされたのはいい思い出です。

劇中、長戸さんが歌うんです。

千穐楽で歌った、AKB48、エグザイル、普通に笑ってしまいそうで、耐えるのが大変でした。

いや、むしろ笑ってたって噂がありますが。

それは気のせいです。





ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121206_1154~02.jpg


日替わりゲストの、おとめさん(早乙女敬良さん)。

毎回タコで顔面を殴られるという役をまさに体当たりで。

すごいですよ。





ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121209_1550~01.jpg



日替わりゲストのいっせいさん(古林一誠さん)。

いっせいさんとは今年2月の『せいし』以来。

今回は舞台でマジックをしていました。

紙袋に入れたスプーン2本を一瞬で曲げた時は、心底驚きました。





ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121206_1923~01.jpg


そうくん(桑原聡くん)。

もうね、キレッキレのダンスです。

キレッキレ過ぎて、後で動画を見たとき、皆で爆笑しました。





ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121206_1923~02.jpg


はぶ談戯、劇団員の雅憐さん。

妖精が見えるという役。

歌の中、妖精を見ている動きが最高に好きでした。





ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121208_1428~01.jpg



はぶ談戯劇団員、長谷椿さん。

頼れる姉御です。

冒頭、長谷さんと僕とまりなちゃん(小川麻里菜)の3人のシーンから始まるんですが、いや~、この安心感。

すごかったです。

はせすん、ありがとうございます。





続いて。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121209_1526~01.jpg


あ、間違えた。

うん、全く意味ないです。





無視して次に行きます。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121208_1413~01.jpg


これが隠し撮りです。

本番直前。



うん、隠し撮りはよくないので。





皆で、はい、せーの。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121208_1420~01.jpg


まあ、素敵。





はぶ談戯恒例、本番前の皆で劇中歌を歌うの巻1。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121208_1421~01.jpg




巻2。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121208_1421~02.jpg




千穐楽、最後の。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121209_1524~01.jpg


ワッショーイ。





そして打ち上げです。

なんと打ち上げ会場に、流しのマジシャンがいました。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121209_2252~01.jpg




マジックに夢中の皆。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121209_2312~01.jpg


盛り上がってました。





集合。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121209_2224~01.jpg



うん、酔っ払ってます。

服を見たら分かると思いますが、酔っ払ってます。





最後です。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121209_1544~01.jpg



わざわざ舞台を観に来て下さった皆さん、応援して下さってる皆さん、みんなみんな、本当にありがとうございます。


ありがとうございました。