2日目&3日目終了。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


連日、たくさんの方に観に来て頂き、嬉しいです。


ありがとうございます。


差し入れ、お手紙、12月ということで誕生日&クリスマスのプレゼント、本当にありがとうございます。


嬉しいです。


昨日は、昼公演中に地震があり、ラストシーンで舞台が中断しました。


かなりの揺れで、とても不安だったと思います。


うん、やっぱり恐かったです。


なんて言っていいか、よく分からないけど。


どうするべきだったのか、よかったのか悪かったのかも、よく分かりませんが。


震源地はどうだったのか。


被害がどのくらいなのかとか。


とにかく、無事でいること、いてくれることが何よりで。


そして今こうしてね、公演を続けていて。


うん。


それでも夜に観に来てくれる人もたくさんいて。


ありがたいし、嬉しいし。


そんなこんなで、今日もたくさんの人が来てくれて無事に終わり。


本当にありがとうございます。


明日が千穐楽。


思いっきり行ってきます。




お花の写真です。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121208_1244~01.jpg


うん、フードない方が良い。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121208_1245~01.jpg


あれ?


フードあった方がまだいい?


どっちも変わらないかな。


お花、ありがとうございます。


衣装の写真とかね、色々撮ってるんで、明日終わったら載せます。


うん。


明日、行ってきます。


観に来て下さり、応援して下さり、本当にありがとうございます。