いよいよ明日。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


いよいよ明日、初日を迎えます。


いや~、始まりますね。


うん。


演りきりたいと思います。


楽しみたいと思います。




一つご報告をさせて頂きたいのですが。


今回、終わった後にロビーに行ってお話しすることが出来ません。


ご連絡遅れてしまい申し訳ありません。


わざわざ観に来て下さるので、お礼や感想など、お話しさせて頂きたいのですが、残念です。


その代わり、舞台を楽しんで頂けるよう、もうね、それはいつもですが、全力で演らせて頂きます。


すみませんが、宜しくお願い致します。




あと。


今回、ありがたいことに全公演完売なのかな。


あとは当日券やキャンセル待ちになるそうです。


なので、開演時間には余裕を持ってご来場下さい。


ギリギリになってしまうとお席がご用意出来なくなってしまうこともあるそうです。


すみませんが、そちらも宜しくお願い致します。




よし、明日に備えて出来るだけ早く寝ます。