お知らせです。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


来週から始まる、からくりサーカス サーカス編、ですが。


なんと。


間に10分の休憩をはさみ。


3時間の上演にさせて頂きます。


わ~。


すごいですね。


遠くから来て下さる方や、大体この時間には終わるだろう、と思ってその後の予定を組んでいてしまったら、本当に申し訳ないです。




もう一度いいですか。


間に10分の休憩をはさみ。


3時間の上演にさせて頂きます。


うん、開演が19時だと終演は22時になるのかな。


時間が厳しい方、本当に申し訳ありません。


ただね、それだけすごい話になります。


だって吉久さんが、そう言ってたから。


間違いないです。


楽しみに来て頂けると嬉しいです。


来て下さい。




もう本番までちょっと。


今日も一日。


行ってきます。