ラフカット2012、ありがとうございました。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


無事に千穐楽を終えることが出来ました。


ありがとうございます。


差し入れ、お手紙、ありがとうございます。


嬉しいです。


昨日は、打ち上がってきました。




取り急ぎ、写真です。


水野良太、どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121023_1827~01.jpg


詐欺師という役。


うん、靴ぴっかぴか。


みんなに突っ込まれました。


また写真載せさせて頂きます。




ラフカット2012、わざわざ観に来て下さり、また、差し入れ、お手紙、本当にありがとうございました。


応援も嬉しいです。


ありがとうございます。


ありがとうございました。




スタッフの皆さん、共演者の皆さん、脚本の福田さん、演出の堤さん、気さくに話して下さった岡本さん、佐藤さん、皆さん、本当にありがとうございました。


またご一緒出来ると嬉しいです。