3日目。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


昨日も無事に終わりました。


ちょっとしたハプニングもありましたが。


うん、生の面白さじゃないですか。


本当にありがとうございます。


差し入れ、ありがとうございます。


嬉しいです。


終演後はロビーに行きますんで、歩き回ってますが、気軽にどしどし声を掛けちゃって下さい。


むしろ声待ちしてます。




昨日はね、終演後にちょっとお出掛けしました。


なんと、ビューティフルランナーの上映会を皆でやっているというじゃないですか。


本番終わった後でちょっとしかいられなかったけど、行きましたよ。




ほら、どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121025_2334~01.jpg


写真、横ですが。


皆、たくさんいます。


すごいお宅でした。


夜景がすごい。




ほら、どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121025_2323~01.jpg


分かります?東京タワー。


凄過ぎる。


からくりサーカスで一緒のAyanoちゃん。


稽古場でなかなか会えないのに、こんなところで再会。




またね、ご飯も信じられないくらい美味しいんです。


果物もビックリした。


いや~、ちょっとしかいられなかったけど、楽しかったです。



そしてね。


3日目です。


新宿歩いてたら、素敵なもの発見。




素敵なもの、どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121026_1243~01.jpg


ゴディバのフラペチーノ的なやつ。


美味し過る。


あまりにも美味しくて、距離感間違えて若干髭に生クリーム付いてます。


うん、あるある。


よし、これで今日も大丈夫。


生クリーム拭って、3日目、行ってきます。