最初で最後の全体稽古。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


ラフカット2012、最初で最後の全体稽古してきました。


初めて観る他の組。


初めて観られる自分たち。


なんか不思議な緊張感が生まれましたね。


うん、他の組、面白いです。


素敵ですね。


転換やら色んなこともやり、無事に終了。


稽古場バラシで、私物やら衣装やら小道具やら。


まとめた箱に、共演者のさわが男4人の似顔絵。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121021_1908~01.jpg




全員そっくり。


なぜか織田信長って呼ばれた。


多分一目瞭然で、どれが僕か分かると思います。


上手だね、さわ。


皆の特徴つかんでます。


舞台観たら、どれが誰かすぐ分かります。


そんな素敵な稽古も今日で終わり。


明日は遂に小屋入りです。


楽しみです。




って稽古打ち上げで帰りの電車です。


飲み屋に鞄忘れました。


ははっ。


衣装・・・。


ええ、取りに帰りますよ。


ええ、めんどくさくなんてないです。


だってとっても大事だから。


おかいしな。


ノンアルコールビールで酔っ払ったのかな。


とにかく、早く帰ってね、明日に備えてね、寝ます。