ちょっと一杯。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


公園で、ちょっと一杯です。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121010_0028~01.jpg


はい、ノンアルコールビール。


ぼーっとしたり、一口飲んだり、台本読んだり、ダメ出し確認したり、一口飲んだり、メールしたり、一口飲んだり、電話したり、一口飲んだり、ブログ書いたりしてます。


夜風が気持ちいいですね。


すげー気持ちいい。


夏の終わりから秋の終わりが、公園いるの一番好きです。


風呂上がりにも気持ちいい。


でも、きっとすぐに寒くなるんだろうな。


もうちょい、この感じ続けばいいのに。


あ、昼夜の寒暖の差以外。


なんか周りにも風邪っぽい人多いし。


体調崩しやすいし、気を付けましょう。


すっかり夏終わったな。


って、10月だし。


お風呂の温度もいつの間にか40度とかにしてるし。


って、ラフカットの本番2週間後だ。


あれ?


もう目の前じゃないですか。


そうだよ。


衣装合わせもしたし。


わ~、びっくりした。


気を入れ直しましょう。


うん、ちょっと寒くなってきたし、そろそろ帰ります。




って夏の終わりより、もう秋の終わりが近いのか?


冬の始まりっていつだ?


秋の終わりっていつだ?


夏の終わりっていつだ?


いや、秋の始まりっていつだ?


暦上とかじゃなくて、体感でいくのは難しいですね。


でも、あ~、もうすっかり秋だな~、とか感じたり言ったりするのがいいのか。


あ、気付いたら夏布団じゃなくなってるし。


ただ冬布団に変えるときも、いつにするか悩むんだよな。


よし、とりあえず寒いから帰ります。


今日もお疲れさまです。