(盗)撮られた。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


走ったりしてることもあるんですよ。




やっぱ汗かくと気持ちがいいですし。




一人であったり、友達とであったり。




僕の友達は、今日走ろうと誘うと四割方付き合ってくれます。




四割っつったら、あれですよ、もうイチローばりですよ。




偉大ですよ。




そんなイチローばりの偉大な彼ですが、ちょっと変なんです。




特に変な日は、辛くなったりしんどくなると。


『あ~、もうダメだ。あ~。しんどい。あ~。あ~。あ~~~~~~、・・・・・・昇龍拳(字合ってるかな?)!!!!!』

『昇龍拳!!!』

『昇龍拳!!!!』


って言いながら、昇龍拳を打ちながら走ります。




だから僕はいつも、いつか本当の昇龍拳が撃てるといいね、って思いながらただ見てます。




そんなこんなで、楽しく走ってるんですが、走り終わりの疲れてるところを撮られました。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-101117_2339~02.jpg




完全にぶれてるし。




盗撮みたいだし。




せっかくだからちゃんといつの間にか撮られた風に撮ってもらいました。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-101117_2338~01.jpg




いや、やっぱカメラ意識してます。




ドンマイです。




この服見て頂けたら分かるかと思うんですが、まあまあ着込んでます。




もっかの悩みは、これからますます冷え込む日々。




走るとき何着たらベストなのかってことです。




薄着だと寒いし、厚着だと走るのに若干邪魔だし、汗かき過ぎて、汗引いたらめちゃめちゃ寒いし。




ん~、悩む。




少しずつ自分のベストを探してみようと思います。