コメント返しです(7月)。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


7月のコメント返しをさせて頂きます。





7月6日 がつがつ。

★千鶴★さん

はい。がっかりしました。


☆みや☆さん

箱買いすると、ちょうどいいサイズが食べれます。


花鼻迷惑さん

同じ会社なんですか。知らなかったです。


竜樹さん

悲しくなりました。今年は暑いです。





7月7日 『らん』。

まちさん

そうですね。素敵でした。


★千鶴★さん

観て来ちゃいました。


シャチさん

はい。程よく楽しみます。


ちょっと高いさん

えと、飲んでました。





7月8日 『バイバイ、ブラックバード』。

ちょっと高いさん

そうですね。本も漫画も大好きです。





7月27日 『グレイズ・アナトミー』。

★千鶴★さん

夏バテですか。気を付けて下さい。


トタン屋根のネコさん

ご心配おかけしてすみません。海外ドラマ観始めると、睡眠時間削ってしまうので要注意です。





7月30日 これだったのか。

★千鶴★さん

そうなんですよね。やりきれないです。


シャチさん

それは残念ですね。毎日そう思います。


あづみさん

最下位だったらと思うと、恐ろしいです。


ゆう♪さん

最高の一日、おめでとうございます。いいこと信じます。


ユエさん

ちょっと番組名は覚えてないです。僕は一喜一憂するので、チェックはしないようにしています。





いつもいつもコメント、ペタ、ありがとうございます。





そして、コメント返しが大分遅くなってしまい申し訳ありません。





これからはもうちょっとちょくちょく返せるようにしたいと思っています。





うん。





ありがとうございます。






追記

こちら側のミスで、一度載せた記事(コメント返しです(7月)。)を削除してしまいました。


再度同じものを載せたのですが、その間にコメントを頂いていたら消えてしまったかもしれません。


大変申し訳ありません。


手違いによるものです。


すみません。


気を悪くせずに、これからも見に来ていただけたら幸いです。


申し訳ありませんでした。