コメント返しです(5月)。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


5月のコメント返しをさせて頂きます。





5月4日 柿田川湧水群。

★千鶴★さん

お勧めです。


♪あおはさん

はい、笑笑です。


もやぽんさん

地元なんですか。素敵なところですね。


ゆう♪さん

是非行ってみてください。




5月5日 お気に入り。

紫v`*)さん

面白いです。


ゆう♪さん

ギャグ漫画?です。素敵なイエスとブッダのお話です。


あづみさん

荒川アンダーもはまっちゃいました。


ユエさん

はい。次の巻が待ち遠しいです。




5月6日 最後の晩餐。

★千鶴★さん

美味しいんです。


♪あおはさん

僕はねぎきでとろろが食べれるようになりました。


花鼻迷惑さん

入院前だったので、気分的にです。




5月6日 最後の晩餐2。

★千鶴★さん

ビールです。早く飲めるといいですね。


もやぽんさん

入院前だったんです。


♪あおはさん

入院前に意味深にしちゃいました。




5月7日 旅立ったんだけどな。

★千鶴★さん

ご心配おかけしました。


もやぽんさん

そうゆうことだったんです。大丈夫です。


ゆう♪さん

ありがとうございます。


トタン屋根の猫さん

出来れば、もう少し友達になるのは待って欲しいです。


さくらまるんさん

元気に帰ってきました。


いちごぼうずさん

いきなり外泊だったんです。


花鼻迷惑さん

ありがとうございます。


村崎野さん

驚かせてしまい申し訳ありません。




5月9日 戻ってきちゃった。

紫v`*)さん

とんでもないです。ありがとうございます。


リリーさん

大丈夫でした。はい。


★千鶴★さん

ありがとうございます。


♪あおはさん

はい。ありがとうございます。


マグさん

ありがとうございます。


あづみさん

お気に入りです。ありがとうございます。


シャチさん

はい。ありがとうございます。


トタン屋根のネコさん

ありがとうございます。はい。


花鼻迷惑さん

ピンクなんです。ありがとうございます。




5月12日 えっと、退院です。

田中かなたさん

肺炎のおかげ?と捉えていいものかです。


★千鶴★さん

全摘じゃなくて本当によかったです。ありがとうございます。


竜樹さん

ありがとうございます。


いちごぼうずさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。


さくらまるんさん

はい。ありがとうございます。


ゆう♪さん

僕も驚きました。ありがとうございます。


花鼻迷惑さん

ありがとうございます。


トタン屋根のネコさん

ありがとうございます。


もやぽんさん

はい。ありがとうございます。


♪あおはさん

見つかってよかったです。ありがとうございます。


リリーさん

治まりました。ありがとうございます。


ちょっと高いさん

元気が一番です。ありがとうございます。


紫v`*)さん

ありがとうございます。



*奇形種のシュが違う・・・。正しくは「腫」ですね。すみません。




5月15日 闘。

★千鶴★さん

自然に任せました。


う♪さん

ご心配&お祈り、ありがとうございます。


シャチさん

ありがとうございます。僕は我慢しました。


トタン屋根のネコさん

耐えました。本当によかったです。


ちょっと高いさん

ですよね。なんとか大丈夫で良かったです。


花鼻迷惑さん

風って、体に入るんですね。空恐ろしくなりました・・・。




5月20日 うわぁ~。

★千鶴★さん

気、気を付けます。


ちょっと高いさん

全然気付かなかったです。要注意です。


♪あおはさん

思いっきりパープル的な色合いでした。それは良かったです。




5月21日 勝。

★千鶴★さん

ありがとうございます。


あづみさん

ありがとうございます。


花鼻迷惑さん

たんに剥がすのが怖かったんです。ありがとうございます。そんな法律があるんですね。


白月さん

ありがとうございます。




5月24日 おれおれ???。

★千鶴★さん

あるみたいですね。美味しかったです。


花鼻迷惑さん

嫌なものです。ありがとうございます。


シャチさん

怖いです。多分何かしら要求する前に騙せないと思ったんじゃないかと。


ちょっと高いさん

分かってます。




5月26日 観劇。

★千鶴★さん

行ったんです。楽しかったです。


☆みや☆さん

勿論受けました。僕もまた行きたいです。




5月26日 悲しいです。

★千鶴★さん

頑張る前になくなっちゃいました。


もやぽんさん

頑張りたかったです・・・。


☆みや☆さん

ありがとうございます。次何か見つけ時は頑張ります。


紫v`*)さん

当てたかったです。


ちょっと高いさん

お~、いいんですか。ありがとうございます。




5月30日 コメント返しです(1月)。

★千鶴★さん

喜んで頂けて嬉しいです。


ちょっと高いさん

いいと思います。


花鼻迷惑さん

こちらこそ、コメントありがとうございます。


いちごぼうずさん

とんでもないです。喜んで頂けて嬉しいです。


ユエさん

懐かしい名前がたくさん。ありがとうございます。





5月は手術をして、ご心配をおかけ致しました。


温かいコメント本当にありがとうございます。


もうね、すっかり元気です。


ありがとうございます。