旅立ったんだけどな。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


人生で3度目か・・・。


そう、最初は確かまだ若かりし幼稚園の頃だったはず。


あの頃は大変だった・・・。


毎晩の様に泣きじゃくってた・・・。


何もかもが恐ろしかった・・・。


怖かった・・・。


怖くないものなんて何一つなかった・・・。




そして2度目は今年の1月。


とにかく1日も早く抜け出したかった。


毎日の様に訴えていた。


もう勘弁してくれと。


もう悪さなんてしない。


もう大丈夫なんだと。








そして3度目は今日。






人生で3度目の入院・・・。


人生で2度目の手術。








なぁぜぇだぁ~~~~~~。


なぜ、今年に入って2回も入院なんだ。


約3ヶ月に1回。


連ドラじゃないんだから。




はぁ~。


まあ前々から決まってはいたことなんですよ。


5月7日(金) 入院。


5月10日(月) 手術。


って。


ははっ。




何より気になるのが、7日から10日にかけての間、スパン、3日間。


いくら手術をするとはいえ、この上なく健康な若干28歳、男。


ちょっと気になるから、聞いてみた。




『土、日の入院は受け付けてないんです。』






おいおいおい。


そういう問題か。


まあね、色々と検査もあるでしょうしね。


もしかしたら外出とかも出来るかもしれないしね。


よしとしましょう。




病室入りましたよ。


『今日、手術の説明と検査終わったら日曜日の夜まで外泊いいですよ。』




おいおいおいおい。


いや、めちゃ嬉しいけど。


めちゃめちゃ嬉しいけど。


なんだろ。


昨日の慌ただしい準備。


今朝の大荷物。


これからの入院生活を覚悟した心のあり方。


何より、昨日の『最後の晩餐1、2。』。


いきなり、最後の晩餐だなんて意味不明なことを書いてしまいすみませんでした。


なんか、そんな気分で少しの期間ですが、最後の外食だなと。




ですが、入院はしましたが、とりあえず夕方には一時帰宅です。


ちなみに入院期間は最短で1週間。


だから絶対1週間で退院します。


手術自体も大したことではないです。


もう、ちょちょいとやってくれると信じてます。


また詳しいことはちょいちょい書かせて頂きます。


それでは、お昼ご飯みたいです。