柿田川湧水群。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


ご無沙汰しています。



いや、元気です。



なんだか久しぶりになってしまいすいません。



皆さん、ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしょうか?



もう後半ですけど。



僕は先日、行ってきましたよ。



念願の湧水に。



笑笑の舞台で知ったんですけどね。



柿田川湧水群。



なんでも、富士山の雪解け水が、長い年月を経て湧き出す場所だそうです。



1日100万トンとか湧き出ちゃうみたいですよ。



もうね、ずっとずっと行きたかったんですよ。



やっと行けたんですよ。



すごい良かったですよ。



テンション上っちゃいましたよ。



見てくださいよ。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-柿田川湧水A.jpg



井戸的なのから湧き出てるんです。



ちょっと分かりづらいですかね。



色々なところから湧き出ていたのでまだあります。



次です。


いきなり、本命です。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-柿田川湧水B.jpg


もうね、ここが一番綺麗でした。



ブルーなんです、色が。



透き通ってて。



魚とかもいちゃうんですよ。



底から水が湧き出てるのがね、砂がふぁさーなってて、ずっと見ていても見飽きないです。



めちゃめちゃ綺麗です。



めちゃめちゃ綺麗です。



めちゃめちゃ綺麗です。



何度でも言いたい。



めちゃめちゃ綺麗です。



ちなみに、僕の携帯の待ちうけ、今これです。



パワー的な何かが欲しくて。



いちいち、携帯見るたびに癒されたくて。



よかったら受け取ってください。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-柿田川湧水C.jpg


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-柿田川湧水D.jpg


ここも綺麗です。



鳥なんかも飛んできたりしましたよ。



カメラでみんな撮ってました。



鳥がなんかしようとする度に。



僕のデジカメではぶれて撮れませんでした。



でもね、彼は完全に被写体として意識していますね。



なんかいい角度で写真撮らせようとするんだけど、カメラ構えると飛んでいったり。



だからみんな常に構えてるんですね。



一瞬の角度を逃さないために。



僕は諦めてただ見ていました。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-飛行機雲.jpg


飛行機雲も見えちゃったり。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-豆腐アイス.jpg


豆腐アイスが美味しかったり。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-柿田川駅.jpg


柿田川駅どーん。



全部、柿田川公園かな?内にあって、かなり癒されました。



お勧めです。



またいつか絶対行こう。