ウチクレン。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


昨日は、ついこの間一緒に舞台をやったウチクリ内倉が出ている舞台を観に行きました。




ルドビコです。




歌にダンスに立ち回りに映像に衣裳にセットに、とにかく色々と素敵でした。




共演したことある人もたくさんいたんで、終演後内倉に連れられてご一緒させて頂きました。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100422_224046.jpg




素敵な夜でした。






そしてそして、今日からちょっと田舎に帰省します。




僕は後から合流で、おばあちゃんと二人で今向かってます。




初めてのおばあちゃんとの二人旅です。




旅と言うかは微妙ですが。




お昼ご飯は焼鯖寿司。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100423_1313~01.jpg




うまし。