焼肉パーティー。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


今日は、以前共演させて頂いた皆で焼肉パーティーしました。




ほら、美味しそうでしょ。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100420_2019~01.jpg




サラダやらスープやら、色々と用意してくれてて、ほっぺたが落ちました。




豆腐と椎茸と蓮根が入った春巻きがあって、初めて食べたんですけど、もうめちゃめちゃ美味しかったです。




創作料理らしいんですけど、本当にめちゃめちゃ美味しかったんで、よかったら試してみて下さい。




少し甘いダシの味がして、何もつけずに食べて、めちゃうまいです。






そしてそして、犬もいたんです。




可愛いい犬が二匹。




ぷーちゃんとベベです。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100420_1905~01.jpg




僕は幼少の頃、犬に追っかけられた経験があるので、可愛がるのは少し苦手なんですけど、遠目に見るのは好きなので、見ました。




めちゃめちゃ可愛かったです。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100420_1909~01.jpg




可愛いでしょ。




可愛いし、美味しいし、素敵な1日でした。