贅沢。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


贅沢しちゃいました。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100415_2113~01.jpg




ゴディバのチョコ。




自分で初めて買いました。




高いとは知ってましたが、ここまでするとは知らなかったんです。




びっくりしました。




でもなぜか無性に食べたくて。




誰にあげるとかでなく、完全に自分で食べるのです。




ひとりじめです。




なんのチョコかというと、これ。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100415_2115~01.jpg




オランジェ?って言うんですか。




オレンジをチョコで包み込んだやつ。




好きなんですよね。




当然めちゃうまです。




いや~、幸せを噛みしめました。