銭湯。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


最近は稽古終わりに銭湯に行くことがあります。




稽古場の近くにあるんです。




稽古終わりに銭湯に行ってから帰るのが、めちゃめちゃ気持ちいいです。




最高です。




風呂上がりの牛乳も最高です。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100328_2216~01.jpg




美味しそうでしょ。




さっぱりですよ。




ちなみに、共演者のしんちゃんは。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100328_2216~02.jpg




アイスみたいです。




風呂上がりのアイスは、僕の中ではあまりないので、斬新でした。






そしてね、もうね、あと稽古は2日でおしまいです。




もう本番は目の前です。




稽古の方も、大分いい感じです。




今日初めて篤さんに聞いた話があって、物凄い嬉しかったこと、あります。




ちょっとさらにテンション上がりました。




頑張ります。




楽しみにしてて下さい。




今からでも観に来て下さる方は、こちらから

http://my.formman.com/form/pc/5dEEXbduoUy6sQDr/

是非ご予約下さい。




もう残り少ない日もあります。




もしよければお早めに頂けると嬉しいです。




楽しんで頂けると思います。






あ。


今帰りの電車なんですけど、上に置いた荷物が落ちてきました。


びっくりした~。