よし。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


今日から本番まで、もうほぼ丸一日稽古が始まりました。





あまりに寒かったので、コンビニで暖かいもの買ったら、見て下さい。





ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100324_1738~01.jpg




ぞろ目です。





やりました。





若干 『4』 並びというのが気になりますが。





稽古始まる前からテンション上ります。





舞台の稽古もいい感じです。





皆で一生懸命です。





僕、なんだか色々です。





うん、色々です。





もう、色々としか言えないです。





楽しんで頂けると思います。







最後に、稽古終わりに。



ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100324_2126~01.jpg



内倉さんが近い。





あと、急で大変申し訳ないんですが、これから観に来て下さるという方は、こちら


http://my.formman.com/form/pc/5dEEXbduoUy6sQDr/


からの予約でお願い致します。





いきなりで、本当にすみません。


もし良かったら、是非観に来て下さい。


色々ですから。


宜しくお願い致します。




でわでわ、おやすみなさい。