へぶしっ。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100312_1445~01.jpg




稽古場です。




ぶっ倒れてます。




筋トレやら、殺陣やら、他にも色々あり、ぶっ倒れてます。




マジで滝のような汗をかいてます。




Tシャツ、しぼれそうです。




今日、篤さんに、

「公太朗、いい身体になってきた」

的なことを言われました。




単純な僕は嬉しかったです。




本番までに目指せ『やせマッチョ』です。




ただ身体はバッキバキです。




要ストレッチです。






こんな感じで、毎日必死に楽しく稽古です。




熱を感じてもらえたらと思います。




皆さん、お忙しいとは思いますが、一生懸命な僕を観に来て下さると嬉しいです。




宜しくお願い致します。