胃。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


気が付けば、あっという間に1月4日です。





皆さんお正月はいかが過ごされたんでしょう。





僕は1月1日の明け方くらいにかな、初詣に行ってきました。





ホントはおみくじ引きたかったんだけど、混んでいたので諦めてお参りだけしてきました。





家に着いたのは朝の5時くらいだったので、なだれ込む様に布団に入り眠りに付いたんですが・・・。





寒かったんで暖房つけて寝たんですよ。





でも全然部屋が暖まらないから、もう思い切って28度くらいにして寝たんですよ。





あまりに寒かったんで。





雪山かってくらい寒かったんで。





布団に包まりながら寝たんですよ。





朝起きるじゃないですか。





めっちゃ寒いんですよ。





外より寒いんじゃないかってくらい寒いんですよ。





部屋の中で息が白くなるくらい。





どういうことだって思いながらエアコンのスイッチ確認してみたらですよ。





クーラーになってたんですよ。





そりゃ、寒いですよ。





めちゃめちゃ寒いですよ。





めちゃめちゃ胃が痛いですよ。





そんな訳で、僕は1月1日はあまりにも胃が痛くて、一日中横になっていました。





残念なお正月でした。




まだたまに胃が痛くなります。





後日近所におみくじ引きに行ったら大吉だったんだけどな・・・。





どういうことだろうな。





そういうことだろうな。