第壱回公演「おんまさん」無事千穐楽!! | 演劇ユニットゑんドコロblog
お陰さまで、昨日の昼夜公演を持ちまして、ゑんドコロ第壱回公演「おんまさん」
無事、千穐楽を迎える事ができました!

第壱回と言うことで、全く未知数のこの公演にご来場下さった皆々様、
気にかけて下さった皆々様、そして、
カーテンコールでの私の嘆願で(笑)Twitter等で呟いて下さった皆々様
本当に本当にありがとうございました\(>_<)/

お陰さまで、少しだけ動員も伸びまして☆穏やかな千穐楽を迎える事ができました!

本番前に、管理人さん役の羽村さんを中心に、皆でラジオ体操第一~第二までをやるのが
一部のキャストで恒例となりまして、千穐楽にはキャスト全員でやりました!

実はこっち側で、舞台監督の油津さんもやってます!笑
撮影してくれたのは、演出助手の三井くん♪
油津さんにも、みっちゃんも本当に助けられました。

初めてで効率良く行かない私たちを優秀な外堀達が、それはそれは守ってくれていて成り立った公演でした。
それは、来て下さったお客様もです。
育てていただいた作品だと感じております!
誰か一人の力では絶対に辿り着けない所に、最終的には着地できたなぁと
文字通り、ご縁の繋がりの妙を、ありがたさを痛感した公演でした\(>_<)/


愉快な…


仲間に…


恵まれて…


お誕生日の人もいっぱいいて…


お花や差し入れ等も頂戴しまして…



手ぬぐいも、本当に数枚を残してちょうど良く売れまして~
“ゑん”に引っ掛けたご縁玉が拡散~!やったー!笑
写真の男性がデザインを担当してくれたカトウリョウくん(26才)。
今後が楽しみな若者です!この出会いにも感謝◎


七味を見ると、もう反応しちゃうよね♪

そんなこんなで…


私、この作品大好きでした!!


本当に…大好きでした!!
こんな屍になりながら、9ステ駆け抜けた皆、ありがとう(*^_^*)
そして、来てくれた皆さん、ありがとうございましたーー(T▽T)

心からの感謝を込めまして…


2014.7.7 那珂村たかこ