皆さま、マガンダン タンハーリ ポ!


今日は朝から洗濯機が故障して水浸しムキー

最悪ですムキー


先輩が到着したところまで話しましたので、続きです。


ちょいとアコのフィリピン行く理由について書いときますね。

気分害される方は飛ばしてくださいね照れ


アコは24歳からフィリピーナと関係を持ちました。

望んでそうなった訳ではないのですけど、とある事がキッカケでそうなりました。

そこから8年〜10年程はドップリとオミセにハマってました。

2006年にはオミセ通いは引退、2013年にフィリピーナと結婚、離婚。2016年に2004-2006の時の彼女と再会、復縁して今にいたります。


現時点でオミセ遊びは大嫌いな人になりました。なんであんなしょーもないワンパターンにハマっていたのかが今はわかりません。酒飲む訳でもないし。

若かったから即即目当て?チューもあったかも。

いまは若いババエと話しするのもめんどくさい、ウザイ。特にオミセババエ。昔からワンパターン。ホント大嫌い。馬鹿なババエ更に嫌い。だから、先輩のお供以外はいきません。

先輩もそうですが、20-30以上離れた自分の娘より年下のババエを狙う心情が全く理解不能です。アコはオェッ!🤮となりますね。

即即目当て?確かにそれなら若い方が良いですが、他に趣味ないの?と思います。いい歳していつまで女のケツ追いかけてんの? チューチューチュー


先輩、かなりハマりました。

最初は真面目な嫁さんになる若いババエを探したいと言ってましたが、今は中坊の猿ですチュー


気色悪くて嫌になります。


すみません。愚痴になりました。

フィリピンは好きですが、遊び目的ではないアコには、そろそろ先輩の面倒見切れなくなってきてますチュー


オミセババエにホントの愛はほぼありません‼️

即即は簡単です。が、金銭発生します。

先輩、簡単に即即できるもんだから勘違いしとります。

もう、知らんでチュー


次回から渡比旅行続きを書いていきます。