ハイライト★ | Hair/Make Une

みなさん、こんにちは♪
最近熱くなりましたね…
これより熱くなると溶けますね(笑)


夏に向けてハイライトの勉強をしてきました♪


やっぱり夏は明るくしたい!という方が増えますね♪
でも仕事的にそんなに明るくは出来ない……(._.)という方も多いと思います(^^;

そんな方でも大丈夫♪
暗めの髪に少しハイライトを入れるだけでも違った雰囲気でカラーを楽しめますよ♪

アンではケアブリーチもありますのでダメージ軽減しながらカラーを楽しめます♡

お気軽にご相談くださいね\(^^)/

以上、細川でした♪

↓      ↓        ↓

★une/DeuxのH.Pは、こちら(^_^)

http://hair-make-une-deux.com/


『いいね!』を押していただきますと、10%off(技術料のみ)
Facebookページをご提示くださいね(^O^)
他券併用不可、ご本人様(1度限り)となりますので、ご了承ください。

https://www.facebook.com/hair.make.une.deux