2024/07/03 | 一日を楽しく。

一日を楽しく。

ブログの説明を入力します。

近鉄まわりゃんせを利用して
難波駅から賢島駅まで
しまかぜ🚋に乗って来た。



70歳を筆頭に65歳まで
5人組

3人は運転系🚋で私と一人は技術系
👷
みんな本社移動になっても
部署が違うのに
何故か意気投合の飲み仲間。

九州定年旅行から始まり
北陸旅行、伊豆半島旅行
コロナ禍で二人定年旅行けず。

やっと旅行に行けるように
なり二人のお祝いを兼ねて
ちょっと近場7月3日で贅沢旅行へ。
前日までの天候不順に比べて
7月3日、4日
見事に☀晴れてくれてありがとう
やけど暑い暑い。


鳥羽水族館からミキモト真珠島を経て内宮行こうとしたけど
あまりにも暑く内宮さんの参道は
長いから意気銷沈で
見事に予定変更し
鳥羽湾巡りの船に乗り
鳥羽駅裏にある焼き🦪貝の
お店に入り
ビール🍺🦪ビール🍺て
2時間半程
時間潰し

五十鈴川駅から乗る電車を鳥羽から乗り大阪難波駅まで



大阪に帰って

締めは
津軽三味線生演奏のお店へ




今回🍺🍶よく飲みました。