ドッグラン | 一日を楽しく。

一日を楽しく。

ブログの説明を入力します。

娘にせがまれ初めて行くドッグラン𓃡

ネットでなければ

絶対わからない場所!

ガテン系工場をすり抜けながら

行くの!



中華の人が経営する所で、 恐る恐る行きましたけど
おばちゃんが笑顔でお出迎え☺

中華料理も併設されていい感じ!
工場の音も聞こえて来ないし広い!
大型犬、小型犬も一緒だけど
この日は優しい大型犬がいて
よかった。
丘の上に小型犬専用スペースを
増設中とかでリピート決定しました。





ここで愛犬を見ながら食事も出来ます。
ここで食べるつもりでしたけど
少し肌寒いからしたの食堂で食べることに、食堂も愛犬と一緒に食べることが出来ます。


今日はえびチリ定食に油淋鶏定食とラーメン定食!
お値段もリーズナブル!
味も本格的、本格中華食べてないけどね。
オススメのドッグランです✋