立木山 | 一日を楽しく。

一日を楽しく。

ブログの説明を入力します。

いいお天気☀️なので

1日早いですが

立木観音さんにお参りしてきました。

ほんまによい天気で寒くなかった。


八百余段今年も一気に上がれました。
はぁ~はぁ~ゼェーゼェー止まらなかった💧
石ころで足元グラつきあぶねぇあぶねぇ!
でも
大丈夫でした。
紅葉🍁も綺麗です。

宇治田原町役場が新調され
道路もとても綺麗になっています。
皆、飛ばすんだろうな~。

マンホールカードを頂き
宇治茶の郷て抹茶ソフトを食べながらちょっと休憩。
ポテ茶(笑)こんなんあったので
買ってみた!

帰り道、西日がきつくて何も見えへん。
ゆっくり帰って来ました。

ご利益ありますように🙏