2022/12/01 | 一日を楽しく。

一日を楽しく。

ブログの説明を入力します。

SYM
RV125EFIがご臨終しました。
いろいろ走り回った思い出いっぱいのスクーターなんです。
まだまだ乗りたかったけど
先月、突然止まってレギュレーター替えたけどダメで、バイク屋さんにお願いしたけど6万強掛るとか。
治せるけど保証出来ないって言われ
14年程乗ったスクーター
外装も
エンジン廻りも全然綺麗なんだよね。
でも、お別れしました。

部品取りたいって言ったら
バイク屋さんスタッフも一緒に
手伝ってくれた。
引取手数料も無く
いいバイク屋さんで良かった。

部品は嫁使用のPCXに移植、
今日から寒くなるから昨日のうちに
ナックルガードとグリップヒーターを取り付け。
腰痛の嫁に変わり通勤用に使ってる。




このPCXも10年選手で一万キロ超えてないから調子が悪い。
だから近距離専用に。
適度に乗らんとあかんね。


5回目
オミクロン対応
打ちました💉