疲れました! | 一日を楽しく。

一日を楽しく。

ブログの説明を入力します。

よく行く蕎麦屋さん

濱屋のツーリングに参加してきました。

出石出身の店主が15年ぶりに
里帰り!

2ヶ月連続出石蕎麦💧
美味しいからいいけどね。
今回はミシュラン星がついてる
そば庄さん

ミシュランはあてになりませんね。
濱屋さんのほうが絶対美味しい。


青の洞窟見に来たけど
わかりません💧



最近有名!
昭和レトロの自販機がある「だるま」
うどん250円売り切れ💧


6時に家を出て21時半に帰宅
疲れました。
きょうはめちゃ寒かったし帰りは
カッパ着込んて帰ってきた。


一人集合場所で待っていたら
何かが降ってきた!ビックリ

大きくなった雛。
不吉な予感。
しばらく動かないしそのままにしてたら車に惹かれるやろうし
親鳥はぎゃーぎやー鳴くし
捕まえて駐車場横の茂みにそっと置いてたら元気出てきて鳴き出したけど多分あかんやろうな。

あー疲れた🖐